2015年07月13日

第14回釣大会

DSC09036.jpg

 第14回大会入賞者

2015/07/12
 鮎の状況は好いものの、雨が多く中々玖珠川の水位が安定しない中
で第14回大会を開催しました。

 今回は予選を行うことで、予選は日田漁協管轄の河川なら何処でもOKで
皆さん型・数ともに最近状況が良い大山川へ行ったようでした。

 予選通過者は、お昼に温泉街に戻るにもかかわらず、トップ吉竹さんが27匹
10位がゲスト参加の八女尺鮎会の原野さん10匹で決勝戦を行いました



DSC08993.jpg

 決勝戦、湯山橋上流を釣る上から高尾さん 吉竹さん 今泉さん

DSC08996.jpg

 橋下は、梁瀬さん 

DSC08997.jpg

 赤岩川流れ込みから、原野さん 石川さん 大岩の裏に小林さん
その下が、羽矢さんで ?? 
土井良さんと 照山さん 聖ちゃんは 何処??



DSC09018.jpg

優勝は 小林正直さん 6匹(予選23匹)
おめでとうございます。

DSC09022.jpg

 準優勝は 今泉鉄徳さん 6匹(予選15匹)

DSC09026.jpg

 3位は、照山秀徳さん 5匹(予選23匹)

DSC09030.jpg

 大物賞は 高尾徳昭 25cm大山川



DSC09007.jpg

 お楽しみ抽選会景品です
お米は、矢幡会長と聖ちゃんが農作業で拘り作った
天日で稲を掛干した、美味しいお米です。

 抽選会の様子

DSC09041.jpg

DSC09043.jpg

DSC09038.jpg


DSC09045.jpg

 あまがせ鮎遊会 大会に参加した皆様
おつかれさまでした。

DSC09047.jpg




posted by 鮎遊会 at 00:00| Comment(0) | 2015