2016年05月21日

2016鮎解禁

160520001.jpg

 2016年 5月20日
待ちに待った鮎の解禁であります
あまがせ鮎遊会のメンバーは、例年の如く解禁前日から天ヶ瀬温泉街で前夜祭
で盛り上がります、中には盛り上がり過ぎで解禁日は釣りにならないお方も
チラホラ(笑  明日が楽しみであります。


IMGP5348.jpg

 解禁早朝、、、私も釣ったので近くの方しか写真がありません
 対岸の左岸側では皆さん竿が曲がってます!

 例年の如く、各新聞社やテレビ局も取材に来てますが
今年は誰が取材を受けるのか楽しみです
 バッチシ抜かないと新聞にアップされたとき笑われますよ。

IMGP5355.jpg

 私の近辺のフジさんとノリさん釣れてるのかな??
最初は釣れるんだけど、数が続かない様子です。



IMGP5357.jpg

 OBS大分テレビのニュースに映っているのは、ノリさんです
その上で小林君に取材してたのはNHKかなな??
ノリさん釣って、バッチシカメラマンの要望に答えてましたよ


IMGP53582.jpg

aaa.jpg


大分合同新聞は、かえっちゃんの写真がアップされてました。




bbb.jpg


   毎日新聞には明太子さん
 
posted by 鮎遊会 at 10:02| Comment(0) | 2016
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: